城南島海浜公園

こんにちは! 眞下です。
年始にお話した城南島海浜公園に、先週も行ってまいりました。

sea

海です! 水平線です! 船が浮いてます!!
すごいですね!
船が大きいです! 灯台もありました!!

しばらく見ていましたが、波がこちらに来る前で止まるようになっているのですね。
近くの海面を見ると、防波用のブロックが沈んでいるのが良く見えました。


次の水曜もお店の定休日を利用して乗っていきます。

当店西麻布~竹芝ふ頭公園~海岸通りを南下~大井ふ頭~城南島
午前 11時頃出発していきます。

もし自転車で近辺におられましたら自由に合流してOKですよ。


まだ寒い日が続きますが、皆様がご健康でありますようにお祈りしております。
スポンサーサイト
