冬間近っ!!


こんにちは!
本ブログ初登場!!
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店 スタッフTKです('ω')ノ
よろしくお願いいたしますm(__)m

紅葉やハロウィンなどの秋イベントも終わり、最低気温が一桁まで下がる日も。。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
いよいよがやってきますね!
(スタッフTKはただいま風邪によりダウン中。汗)

少し前のことになりますが
寒くなる前にと、以前から気になっていた場所へ自転車で行ってまいりました。

場所は都内、板橋区にある中板橋商店街

目的は、ズバリ!
「聖地巡礼」
でございます~(*'ω'*)

スタッフTKは洋楽をよく聴くのですが、
数年ぶりに The Cardigans (カーディガンズ) というバンドにハマっておりまして。。。
(つい最近 E-girls のメンバーにカバーされたので知っている方も多いはず?)

ある時 某動画サイトで彼女らのデビュー曲を聴いていたところ、
そのミュージックビデオ(MV)のロケ地が日本だということを発見しビックリ!!

MVからわかる情報をもとに探し出した場所が、中板橋商店街だったわけです。

ちなみにその曲は20年前のものですが、
ボーカルの Nina Persson がかつて立っていた場所に自分が居ることに大感激!!
とても思い出深い探訪となりました。


さて、今回の聖地巡礼、首都高に沿って往復するルートをとりましたが、
首都高の高架下って、かなり暗~いんですよね(´д⊂)

当店では「デイライト」といいまして
車からの被視認性を高め 安全走行していただくため
日中でもライトを点灯・点滅させることを推奨しております。

スタッフTKもデイライトを実践してみましたが、
先にも書きました高架下!! 特に安心感がありますね!!
オススメです。


初めてのブログでしたが、最後までお読みいただきありがとうございましたっ!
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店 はみなさまのご来店をお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休
-------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト