自転車だけじゃ、街は走れない!?NEWアクセサリー入荷!

こんにちは!コンドゥです☆

やっと春らしい天気が続いています、暖かくなってきましたねー。
自転車をお持ちの方は、休日に色々出かけているのでしょうか??

自転車をすでにお持ちの方は、あたりまえになっていますが、
遠出する際は、
カギもライトも必要なんです!もちろんヘルメットも!!(前回参照)

2016年 キャノンデール、サイクルアクセサリーのNEWバージョンが入荷しました!!
今回は、新しい鍵(ロック)をご紹介!!

でびるろっく

Cannondale
デビルチェイン ダイヤル式チェーンロック ¥2,500(税抜)


■ 超硬スチールチェーンを使用したダイヤル式チェーンロック。
■ 車体を傷つけない、キャノンデールロゴ入り専用布カバー。
■ 設定可能な4桁ダイヤルロック。
■ チェーンサイズ:4mm×900mm
■ カラー:ブラックのみ

太すぎず、細すぎず、そして長すぎず。
今年はコレでしょう!かっこいい~!!
名前もかっこいいしね☆

つぎ!
HDろっく1
HDろっく2

Cannondale
HD ロック2 ¥3,100(税抜)


■ 径10mmのストレートワイヤーを使用したディンプルキーロック。
■ 真鍮製シリンダー。
■ ディンプルキー3本付属。
■ 径35mmまで対応のユニバーサルブラケット付属。
■ ワイヤーサイズ:径10mm×700mm
■ カラー:ブラックのみ

去年もありました、ヘビーデューティロックの第二弾。
去年までは150センチのクルクル巻きのタイプでしたが、今年はストレートで70センチ。
使いやすさを考えてでしょうか?

今なら、西麻布店は去年の物も両方ありますよ☆選べるってステキ。

つぎ!!
なむろっく3-1
なむろっく3-2

Cannondale
ナムロック3 ダイヤル式ケーブルロック ¥2,400(税抜)


■ ダブルループでの使用も可能なコイルケーブルロック。
■ 設定可能な3桁ダイヤルロック。
■ ワイヤーサイズ:径5mm×1800mm
■ カラー:ブラック、グリーン

HDロックとは逆にクルクル巻きのタイプになりました!
こちらは180センチと長いタイプなので、持ち運びがより便利になりました。
以前のはストレートでしたので、前輪後輪と共にガードレールなどにも止められましたが、
今回のは、そこまではのびないかなぁ~

こちらも今なら、西麻布店は去年の物も両方ありますよ☆選べるってステキ。


今回は鍵(ロック)をご紹介しました~☆

商品名をクリック!で、CYCLE YOSHIDA インターNET店
商品ページにとびます。

こちらもご利用ください!
※ネット価格と店頭価格は異なります。

CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ではでは!

-------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休
※4月は無休、5月は5月6日(金)のみお休みで、営業いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト