テレビにお店がでました!

こんにちは!コンドゥです☆

暖かい日がつづいています。
桜もそろそろ開花とのこと。春がすぐそこまで来ていますね。
しかし、風が強いのも春の特徴。自転車に乗られる方、気を付けてくださいね!

先日からお伝えしておりました、
2016年3月14日19時57分から放送された、
フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
ご覧いただけましたか??

なんと!!
こちらにCYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店、再現VTRに登場いたしました!
てれび4
テレビ画面を撮ったので、写真ぶれ気味ですみません・・・。

注・店員さんは、僕ではありません(笑) 僕の制服姿がモデルになってますが~。

てれび1
自転車を持ってる男性は、今話題の俳優、千葉雄大さん!イケメン!!

てれび3
高校生役の彼女は、元ニンニンジャーの山谷花純さん!カワイイ!!

てれび2
↑僕の書いた看板!やったね!!(笑)

いつも居る場所を、こうしてテレビでみるとドキドキしますね☆
お店の感じ伝わったかなぁ。
スポーツ車から、子供車、電動自転車まで扱ってる感じ、わからないですかね~(笑)


CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は
港区西麻布3-6-3
テレ朝通り沿い、中国大使館前となっております!

子供車・電動アシストからロードレーサーまで幅広く取り扱い。
カスタムや修理も承ります。


この春、新しい自転車のご購入などお考えのお客様、一度お店のほうにあそびにきてくださ~い!!

CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ではでは!

-------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休
※4月、5月は無休で営業いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト