Yahoo店の受賞式に行ってきました!


こんにちは!コンドゥです☆

春らしい日が来た!とおもいきや、また真冬の寒さがつづいておりますが、
皆さま風邪などひいていませんか??
体調管理の難しい時期、そして花粉性にもきついこの時期、皆さんがんばりましょう!
春はもうすぐです!!

今日は、先日Yahoo店スタッフのお付で(便乗!)行って参りました、
Best Store Awards 2015の授賞式のレポートです!!

CYCLE YOSHIDA Yahoo店は、月間ベストストア受賞は数知れず、、、
↑↑↑ヤフー店へGO!!↑↑↑

2015年において、
年間ベストストア賞 オートバイ・自転車部門において
第2位をいただきました!!すごい!

ご利用されたお客様も多いと思いますが、これもひとえに多くのお客様あっての受賞です!
ありがとうございました☆

さて、授賞式のお話ですが、
yahoo1
ザ・プリンスパークタワー東京!!
こんな立派なホテル、東京在住のコンドゥも友人の結婚式くらいしか、きたことなぁ~い!

yahoo2
授賞式会場も、レッドカーペットが引かれ、晩餐会のようでした・・・コンドゥ唖然((((;゚Д゚)))))))

yahoo5
途中、CMでおなじみのあの方からの、「おめでとうメッセージ」も!!

yahoo3
そして、表彰式!
Yahoo店スタッフ、緊張しておりました☆
パチパチ!おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

yahoo4
立派な盾をいただきました!

カメラマン兼、ホテルのお食事を食べ係(笑)として行ったコンドゥでしたが、
いやはや、本当にすごい授賞式でした。

あらためて、Yahoo店スタッフのみなさま、おめでとうございます。

また、CYCLE YOSHIDA Yahoo店をご利用していただいたお客様方、ありがとうございました!!
これからも、CYCLE YOSHIDA Yahoo店ともども、
CYCLE YOSHIDAをよろしくお願いいたします!!

ぼくら、CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店も頑張らなくちゃ!!

先日、西麻布店が撮影で使われたTV番組、
2016年3月14日19時57分~
フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
をごらんください!!
タイトルクリックでホームページに飛びます!

西麻布店が少しでてきますよ☆
コンドゥの仕事着を完全コピーした、自転車屋の店員さんも出てきます★笑


CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ではでは!

-------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
