2016年の営業、はじまりました!!


しょうがつ1

明けまして、おめでとうございます!

本年も、CYCLE-YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店
よろしくお願いいたします(*・`ω´・)ゞ


こんにちは、コンドゥです。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

本日、1月7日より営業開始です!!
今週末、1月9(土)10(日)11(月)は、
CYCLE-YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店、元気に営業します!!

キャノンデール2016年モデルの自転車、子供用自転車など充実しておりますよ~。
是非、この機会にお越しください!!


年末、年始は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか??
旅行に行かれた方や、ご実家に帰省された方も、おられたかと思います。

年始は都内でも、自転車で走られてる方を多く見ましたね(゚△゚;ノ)ノ

僕も近場ばかりでしたが、
ここぞとばかり、自転車に沢山乗りましたよ☆
乗ってみると、
「あー、ココ直さなきゃ」とか「ここメンテナンスしとかなきゃ」となるんですけれどね☆


ところでー、
お休み中、コンドゥは
年末に旅行に行きましたよ!
しょうがつ2

初日の出ではないのですが、海からの日の出でーす。
ご飯の美味しい宿で、リフレッシュできました☆


さー、今年も頑張っていきますよー☆

CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ではでは!

-------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト