クリスマスに間に合うのは、これ!!


こんにちは!コンドゥです☆

先生も走り出す、師走でございます!

冬らしくなってきたと思いますが、やはり近年の冬は暖かいですよね??
自転車乗りにはいいのかもしれませんが、異常気象となると、さすがに怖い・・・Σ(゚д゚|||)

さて、
クリスマスまであとわずか。
皆さまは、どのようなご予定を考え中ですか??

コンドゥは、毎日お店から帰りながら
けやき坂のイルミネーションを見ていることは、以前のブログにかきましたが、

今回は、ミッドタウンまで足を伸ばしてみましたよ!!
みっどたうん

MIDTOWN クリスマス
スターライトガーデン2015!!

ミッドタウンは、近いのですが逆方向なので、行く機会があまりなかったのですが、
お店の帰りに行ってみましたよ!!

外苑東通りから、歩きながらイルミネーションクルーズができるようになってました!
you-tubeにわかりやすくて、きれいな動画がありましたので、シェアさせてもらいます!!



いやー、幻想的でした☆

写真じゃ上手く表現できませんからねー、とてもキレイでしたよ★


さてさて、お子様へのクリスマスプレゼントに、自転車をお考えの方もいらっしゃると思います。
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店にも、
お子様用の自転車を買いに来ていただくお客様がかなりいらっしゃいました。

しかーし!
在庫が店舗にあるものに関しては、お渡しがスムーズにできますが、
そろそろ、取寄せてお渡しするのが期間的に、
クリスマスまでが厳しくなってまいりました(つω-`。)

自転車練習用キックバイクから、16~24インチのキッズバイクまで、取り揃えておりますが
組立の都合などにもよりお待ちいただく場合もあります。すみません。

そんななか!!
ついにアイツが復帰!(笑)

きっずばいく3

Cannondale
TRAIL 16 SINGLE-SPEED BOY'S ¥32,000(税抜)


今現在、西麻布店に1台ございます!!
メーカー入荷、次回は1月ごろ・・・・

じつは、12月中にもう1台入荷がありますが(西麻布店は先行予約してましたので、奇跡的に入荷します!)、
クリスマスに間に合うのはこちらのみです!!
早い者勝ち!!
お急ぎください。

ちなみにCYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
通常、水曜日定休とさせていただいておりますが、
12月23日(水)祝日は、営業します。
しかしながら、振り替えまして24日(木)はお休みとさせていただきます。


CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ではでは!

-------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休
また、12月28日(月)~1月6日(水)まで、冬季休業
-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト