六本木、けやき坂イルミネーション、違う色も撮りました!

こんにちは!コンドゥです!!

体温調節のむずかしい時期になってまいりました。
朝はあたたかいのに、夕方から気温がさがったりして、
もーなんなの!?冬なの!?って毎日ですよね☆

街は徐々にクリスマス色が高まってきましたね。
僕の通勤経路の六本木ヒルズ前も、
クリスマスツリーの準備をしてましたね。

CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店
今週末には、クリスマスツリーを出しますよー♪
ギラギラにしてやるー!!

先日、UPしました、
11月4日(水)より始まりました、クリスマス イルミネーション、
けやき坂Galaxyイルミネーションですが、

前回、暖色系の"CANDLE&RED"を載せましたが、今回は寒色系の"SNOW&BLUE"撮りました!

やけい3

わーお!!

やけい4

やはり、クリスマスイルミネーションって、このイメージですよね!
寒い時期に、寒い色のLEDライト!寒いっわ!!(笑)

でもキレイ☆

撮った日は、曇ってたんですがそれが逆にぼやけて良い感じに!


さてさて、
話は変わりまして、
この時期、そろそろ寒くなってきて自転車がお家にポツンとしていることがありませんか??

そんな時こそ、メンテナンスのチャンスです!!

実際、最近増えてきております。
メンテナンスはもちろん、グレードUPなど、春に向けての動きを、すでにはじめている方も多くいらっしゃいます。

気になる点などありましたら、是非一度お店にお持ちください!

スポーツ車はもちろんですが、
お子様を乗せている電動自転車、またはお子様の自転車なども歓迎します☆
じつはこういった一般車のほうが整備が必要だったりするんですよね・・・・。

ご予算に応じて、メンテナンスいたします!!


また、じつは今は、新車をゆっくり選べるチャンスでもあります!
2016年モデルも出揃った今!そして2015年モデルの残りもお安くなった今!チャンスです!

お店でも、2015年の特価車や、2016年新モデルのクロスバイクなど、動き出してます!!
ぜひ、狙ってる1台を考えに来て下さいね。

じつは、今週に限り、キャノンデールのかなりの高級車がお店にあります(笑)
今週末まで!

明日は、
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、定休日です。
ご来店の際は、気をつけてくださいね♪

CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ではでは!


-----------------------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休

-----------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト