六本木、イルミネーションはじまりました!


こんにちは!コンドゥです!!

つい先日まで秋晴れでしたが、
また肌寒くなってきましたね・・・もう立冬ですし、
冬もすぐそこなんですねぇ。

風邪などひかないように気をつけましょうね☆

今日は、
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店の近く、
僕の通勤経路でもあります(笑)、六本木けやき坂のイルミネーションをご紹介!!

11月4日(水)より始まりました、
クリスマス イルミネーション、
けやき坂Galaxyイルミネーション!

やけい1

東京タワーもキレイでしょ?
反対側も!

やけい2

寒色系の"SNOW&BLUE"と暖色系の"CANDLE&RED"、全く異なる2つのイルミネーションを楽しめるそうです。
僕がはじめて見れたのは、暖色系の方だったんですね☆

今日の帰りは何色かしら??

12月25日(金)までだそうです。
ハート型イルミネーションもあるそうで、またチェックしてきます!(笑)

スマートフォン連動企画もあるそうで、
スマートフォンを使って、自分だけのカラーチェンジや動きの演出ができるそうです!どういうことだ!?

くわしくはこちらをクリック!!

皆さまも、六本木にお越しの際は、
けやき坂もそうですが、
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店にも是非おこしください!!


CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店は、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ではでは!


-----------------------------------------------------------------------------------------------
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店

港区西麻布3-6-3
テレ朝通り中国大使館前
TEL:03-6434-0095
FAX:03-6434-0979

※駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は最寄の有料駐車場をご利用ください。

営業時間 11:00 ~ 20:00
修理受付 11:00 ~ 19:30

水曜定休

-----------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト