はろぉー!HARO BIKES 16インチ。


ども!コンドゥです!!

梅雨入りが発表されましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
自転車に乗る機会も減ってしまいますよねー、
でも梅雨が終われば、夏ですよ~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日は、探している人も多いのではないでしょうか?
子供用BMXタイプ自転車です!!

はろ1
~HARO BIKES~


BMX Z16 BOY 16インチ ¥24,000(税抜)

1978年BMXレースの世界的第一次ブームのさなか、
10代のライダーBob Haro(ボブ・ハロー)がエントリー費捻出のためナンバープレートを自作する事から始まったのが
現在のHaro Bikes(ハロー・バイクス)社の起源。

彼は自分のライディングをレースに対して「Freestyle」と命名し、自分のライディングにあわせたオリジナルフレームを開発し「Freestyler」(フリースタイラー)と名付けた。これこそがBMXフリースタイルの始まりだった。


BMXといえばHAROというのもわかりますね、
フリースタイルBMXはハローからなんですね、、、しらなかった。


Bob Haro 'Freestyle BMX Originator'

・・・かっこいい・・・。

まさにこの技術を子供用に落としこんだモデルですね。

はろ2

16インチでこの貫禄(๑•̀ㅂ•́)و✧
子供さんはまだ握力が少ないので、ハンドルから手を滑らしてしまうことってありますよね、
そうするとアゴとか頭をハンドルにぶつけてしまうことがあったり、、、。

それを、パッドがカバーしてくれているんですね。
角のある金属部をしっかりガードしています。

はろ3

もちろん、16インチなので補助輪も標準装備です!
少々見づらいですが、プラスチック製のチェーンガードもついております☆
足の巻き込み、ケガもふせげますよね。

初めての自転車にはとても良いのではないでしょうか?

CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店では、
現在展示しております!!
ぜひ見にきてくださいね☆

CYCLE YOSHIDA インターNET店では、
同じBOYはもちろんですが、
HARO 15’Z16 GIRLS キッズバイク16も扱っております!
ピンクがカワイイ!!

↑クリックでご覧になれます、こちらも是非☆

では!皆さまのお越しを心よりお待ちしております(ง ´͈౪`͈)ว

