お子様のヘルメットはカワイイですか??


こんにちは!コンドゥです!!

もうすぐ梅雨入りでしょうか?例年は6月第一週あたりみたいですが。

この過ごしやすい時期がもっと長ければ良いのに・・・と毎日考えてしまいますー。
夜とか、散歩してると気持ちいいですよね。


今日は子供用ヘルメットなんですが、
めちゃカワイイのです!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

りとるな1

NUTCASE 
リトル ナッティー 子供用ヘルメット (ドッツ)     ¥5800

りとるな3

上の方から見た図。

りとるな2

オマケで、ラバーブレスレットが付いてる~☆

りとるな4

サイズはXS(46-52cm)のみですが、インナーパッドもかなりしっかりしているので、若干の調整もできます。

片手で簡単に操作でき、皮膚を挟まないマグネット式のバックル。お子様も安心ですʕ→ᴥ←ʔ

ナットケース(NUTCASE) 
リトル ナッティー 子供用ヘルメット
は、
柄がとっても豊富なんです!!
スイカ柄、ファイヤー柄、てんとう虫柄など、沢山あるんです☆

そちらは、
CYCLE YOSHIDA インターNET店
ごらんくださーい!  ↑クリック

ね、かわいいでしょ☆

----------------------------------------------------------------------------------
☆お知らせ☆

サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店は、
来週 5月25日(月)は臨時休業とさせていただきます。

通常の定休日水曜日もございます。

来週は月・水曜日休みとなりますので、お気を付けください!!

---------------------------------------------------------------------------------

では、
みなさまのお越しをお待ちしております!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


