プカプカホーン、追加しました!!

こんにちは!コンドゥです!!

夏のような毎日がつづいてましたが、今日は涼しくて、、、。
皆さま風邪などひいていませんか?

サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店は、
来週5月18日(月)、25日(月)は臨時休業とさせていただきます。

定休日の水曜日と共にご来店の際はお気をつけください。

今日は、以前ブログでも紹介した、プカプカホーンです★

大人気で、
2種類かっていかれるお客様、注文を入れてくれるお客様など、
ひと月もたたずなくなってしまいました・゚・(。✖д✖。)・゚・

そして、また新しいプカプカホーン入荷いたしました!!

今回は、
ぷかぷか4

ウシさん、パンダさん、オウムさん、イルカさん!

ぷかぷか5

カメさん、前回1番人気!シャチさん。

ぷかぷか5

海外の方に人気、キリンさん!

それぞれ\640(税抜)です★

今日もお子様の自転車につけましたよー!

CYCLE YOSHIDA インターNET店
でも購入いただけます!!

↑フルラインナップが見れます!!

かなりお子様には好評なので、
ぜひ自転車の前に、お子様を乗せているお母さんにもオススメします!
お子様、ジッとしててくれますよ~。

ぜひぜひプカプカしにきてくださーい★

ではでは、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

(。・`ω・。)q

スポンサーサイト
