旅のお供にスマホ バッグ!


こんにちは☆コンドゥです!!

なんでしょう!この暑さは!!
まだ5月ですよ!?地球温暖化だー!
皆さま、自転車に乗ってCO2の排出を減らしていきましょー((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ!

今日は、サイクリングのお供!今やなくては欠かせないスマートフォンのバッグです。

地図アプリって便利ですよね~。
また最近はゲームも地図と連動のモノがあって・・・。

しかし、携帯を止めておく物がなければですよね★

すまほばっぐ1

TOPEAK
SumartPhone DryBag(スマートフォン ドライバッグ)

左 iphone 6 用 ¥2800(税抜)   右 iphone 5 用 ¥2600(税抜)

こちらのスマートフォンバッグ、
アイフォン用になってますが、じつは色々な機種入ります(笑)

ウオータープルーフ(防水)使用になってます。ぷちっとジップ止めです。

すまほばっぐ2

いまスマホってかなり大きいので、
写真のようにステム(ハンドルと本体をつないでるところ)に付けるとベストかと!
後もあるので、もし上から衝撃があってもある程度は大丈夫ですよね★╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

写真下のほうの図のように止める部分が正方形なので、ハンドルにつけてもちゃんと真っ直ぐつきますよ!!

地図アプリ・ゲームと便利なのはいいですが、

しかし、
自転車運転中は運転に集中してくださいね!!


事故したら、なんにもなりませんよ・・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)


ここで、お知らせ★

サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店は、
来週5月18日(月)、25日(月)は臨時休業とさせていただきます。

定休日の水曜日と共にご来店の際はお気をつけください。


ではでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしております
(。・`ω・。)q


スポンサーサイト