イタリア、カーブランドの折りたたみです!


どもども!コンドゥです☆

台風が近づいて来てますね・・・、
毎朝六本木ヒルズを通過してくるんですが、今日は吹き飛ばされるかと思いましたよ・・。

皆さまも強風には気をつけてください!!

サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店は、
5月13日(水)は定休日です。

また、来週5月18日(月)25日(月)は臨時休業とさせていただきます。
定休日の水曜日と共にご来店の際はお気をつけください。

そして、今日はこちらをご紹介!!
あの、イタリアの車メーカーの自転車です!

ふぃあっと1

FIAT FDB206L 20型ホールディング バイク(折りたたみ自転車)   ¥30,000(税抜)

社名のFIATとはFabbrica Italiana Automobili Torinoの頭文字を取ったものである。
「トリノのイタリア自動車製造所」の意味。(ウイキペディアより)

意外と、まんまなんですねΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

ホールディング バイク(折りたたみ自転車)は、
サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店では問合せの多い自転車なんです。
海外の方も、日本の方も、日本の住宅事情なんでしょうか、「折りたたみ自転車ない?」って良く聞かれます☆

かなりお値段にも幅のあるジャンルの自転車なのですが、今回はフル装備でお手ごろなのを入荷させましたよ!!

装備のご紹介!
ふぃあっと3

まずは、一番目に付く大きなフロントバスケット!!
やはりお買い物にはカゴが無くてはならないですよね。
折りたたむ際も、よけられる構造になっていました。
また、折りたたみ自転車にしてこのサイズのカゴはそう簡単には付きません!

そのほか、
・坂道もらくらく外装6段変速機(6Speed)!

・暗い夜道も安全LEDダイナモライト!!

・折りたたみに、付いているのはめずらしい!リング錠!!!

フル装備です!!

コンドゥのおすすめポイントはですね、
ふぃあっと2

この爽やかなカラー!
そしてフレームに、しかも運転している自分から見えるこの2本のホワイトライン!!
さわやかさ、強調してくれてますよね~☆

イタリアのイメージも、ちゃんの自転車に落とし込んでくれていて、
しかも手ごろな3万円(税抜)という価格。
しかもフル装備。これはチェックですよ!

サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店に在庫としてございます!
ぜひ、ご来店いただいて、またがってみてくださいね☆

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
(。・`ω・。)q

スポンサーサイト
