行ってきました!スターウォーズ展★


こんにちは!コンドゥです٩(•౪• ٩)

GW、さわやかな陽気がつづいてますね!
ただ日なたは暑いんで、女性の方は日焼けなどに気をつけて!!

4月29日より六本木ヒルズで開催しております、
「スター・ウォーズ展 未来へつづく、
創造のビジョン。」


初日の夜、仕事終わりで行ってまいりました\( *ω*)┓

職場が六本木でよかった!(笑)

すたーうぉーず1

ゴリゴリのスターウォーズマニアコンドゥ
初日でしたが、入ったのが21時頃だったので(最終入場30分前)ゆったりみれました。

ちなみに写真を撮れるのは、ここだけです。
写真もとってくれるサービスがあるみたいでしたよ★

映画シリーズで実際に使用された衣装や小道具などが展示してありました。
C3POはいがいと小さくて、R2D2は思ってたより大きかったです(笑)

中でもすごかったのは、
ジョージ・ルーカス監督が世界中の選りすぐりのアーティストに依頼して制作された、
スター・ウォーズをインスピレーションとしたアート作品!!

油絵で、あのキャラクターやら
あのシーンやら・・・マニアにはタマリマセン( ✧Д✧) カッ!!

インスピレーションものとはいえ、やはりスターウォーズを愛して止まない人が描いてるんで、まちがいない!!

それは、いがいのなにものでもない!

ちなみに、コンドゥ、第6作目に出てきた
イウォークが好きでして、
家にはイウォークが沢山★ それはさておき・・・

今回の「スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。」展、
スペシャルショップの東京限定品がなんと!
イウォークのぬいぐるみ!!!!!!

すたーうぉーず2

買ってきましたよーーー★

おすわりと立ち姿、2種類ありまして、各バージョン1000個限定でした!!
これもあって、初日に行きたかったんす・・・・
ただ初日の朝、出勤の際にすごい並んでるの見てたんで、どきどきでしたよ・・・。

ちなみに、写真の真ん中にあるのが、展示のパンフレットです。
載っている全てのインスピレーションアートがあったわけではなかったので、
他の展示会で入れ替わりあるのかな?

手前の缶が展示限定のクッキーです。お土産に最適(笑)
あとで、お店でチーフにもあげよっと。

個人的にインスピレーションアートは本当にすごかったので、
好きな方は是非!

あと、スペシャルショップで売ってた、スターウォーズのサイクリングジャージ、
気になるーーー。


展示を見た後に寄ってくれれば、
僕もいくらでも話せちゃいますよ!(笑)

ではでは、
サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店は、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております
щ(゚д゚щ)カモーン♪

スポンサーサイト