本日、祝日も営業中!!


どもども!コンドゥです★

本日、4月29日(水)は昭和の日で、祝日ですが、元気に営業中!!

ぼーど

レースなんかに出ちゃうスポーツ車から、一般車子供車でも何でも自転車のことは、ご相談ください★

過ごしやすい春の祝日、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(ノ≧ڡ≦)

---------------------------------------------------------------------------------------------

ところで・・・・、今日から六本木ヒルズ 森タワー52階では・・・
スターウォーズ展が開催!!

コンドゥごりごりのスターウォーズマニアでして・・・(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

今日、いつも通り、六本木ヒルズを通ってきたのですが、
朝10時半ごろで、すでに300人くらい並んでおりました。

コンドゥ、指をくわえて通過してきましたが・・・・みたいいいいぃぃぃぃい!

これから、行かれる方、混雑覚悟で心して行って下さい(笑)

そして、今日行った方、サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店歩いてすぐですんで、
ぜひ帰りに寄って、

感想を!コンドゥまで( ✧Д✧) カッ!!

