ホットほっと、ホットロッド!


ども!コンドウです\( *ω*)┓

ゴールデンウィーク直前、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
GWのご予定は決まりましたか?

サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店は、5月7日(木)まで
セール中です!

ゴールデンウィークは無休で皆様のお越しをお待ちしております!

今日は、皆さまに
コンドウおすすめの1台を!!

ろーらいだ

Manhattan Bike
 HOT ROD   ¥32,000(税抜)

かっこよくないですか!?
このイカツイ超攻撃的なハンドルに、バナナシート!街の視線は独り占めですよ!!

最近、あまり見かけることも少なくなりましたが、
昔は原宿の古着屋さんとかの外にディスプレイで飾ってありましたよね~★

今もまだ輸入してくれているメーカーさんあるんですね(இдஇ; )感動!!
マシモチーフに無理言って入れてもらいましたよ!(汗)

基本は大人用なのですが、
20インチなので、女性もお子様も乗れますよ!


先ほど、年配のお客様も気になさっておりました・・。

海外のお子さんが写真を撮って行かれました・・・(笑)

やっぱり目立つうぅぅぅぅぅ!!

いかがでしょう??
サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店、1台のみなので、是非みにきてくださーい。

次回は、
写真をよく見るとわかる、ハンドルについてるアレです。アレ!

ぷか1


スポンサーサイト