キャノンデール ロード、お探しの方へ!!


ども!コンドウです★

春なのに、すっきり晴れなぁーーーい!
しかし曇りばかりですね~。
いいかげん晴天を!!

今日は、
サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店
おすすめロードバイクをご紹介!!

まずは、、、
しっくす

CANNONDALE
SUPER SIX EVO5 105です!

かっちょえええ~。素人の僕がみても、明らかに格が違う雰囲気・・・ゴクリ。

「性能を高めるために重要なあらゆる要素を最高の形で融合されたモデル」
それが、オレスーパーシックス EVO5なのさ!キラリ★

って言ってる気がすーるーぅ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

・サイズ50
・カーボンフレーム+カーボンフォーク
・シマノ105コンポ(2×11スピード)


700グラムを下回る、世界最軽量の量産フレーム。

キャノンデールが誇る高強度カーボン構造技術により、
剛性や強度を犠牲にすることなく、
極限まで軽量化することが可能になりました。
 

メーカーカタログより抜粋(笑)!

なにはともあれ、かっこいい。シックなカラーの中に光る性能ってやつですね。

お探しの方、サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店
あと1台です★


本体価格¥240,000なり。

------------------------------------------------------------------------------------------

お次は、

しなぷす

CANNONDALE
SYNAPSE SORA

・サイズ48
・アルミフレーム+カーボンフォーク
・シマノ ソラ(2×9スピード)

サイズ48ということで、小柄の方におすすめですね。
女性にもおすすめかと。
お店で先日、お買い上げいただいた女性のお客様も、こちらのシリーズでした!
エントリーモデルとして良いのでは!?

柔軟性、剛性、軽量性を理想的な形で融合。
レース当日のアグレッシブさも長時間ライディングも
完璧に両立できます。

天気を気にせずライドを楽しめる制動力抜群のディスクブレーキモデル!


ふたたびメーカーカタログより抜粋(笑)!

個人的に、ホワイトフレームにCANNONDALEのロゴが入っているのは、最近気になってるんですよ★
緑のイメージが強いですが、ホワイトのフレームはコンドウおすすめです!
さわやかで良いですよね?

青の入るCADD8もさらに清涼感マシマシですけど、白に黒字のシンプルなシナプスもいい!
まようーーー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

お探しの方、サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店
こちらもあと1台です★


本体価格¥110,000なり。



このほか、サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店では

キャノンデールのロード、MTB、クロス、子供車、充実のラインナップで、
皆さまのお越しをお待ちしております( ✧Д✧) カッ!!



