お店公開★


こんにちは★コンドウですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

雨の月曜日、BLUE MONDAYですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今月は、本当に晴れの日が少ない!!
まだ6日間くらいしか、しっかり晴れた日がないとか・・・◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


今日は、サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店の売場をご紹介★
個々の商品はまた別の機会にすこしづつ紹介しますが、
まずは、そもそも、どんな自転車を置いてるのか!
このブログを見てくれている人もそれが知りたいかと・・

うりば1

じゃん!

まずは、入り口を入ると、子供車がお迎え!
子供車ってかわいいですよね~。

ブリヂストンは、もちろんアメリカ東海岸ブランドCANNONDALE
カナダのLOUIS GARNEAUなどなど、、、。

これから海外ブランドの子供車、増量予定!!こうご期待です!

写真では、見えないのですが、ちょうど子供車の裏にビーチサイクル・折り畳み自転車・ローライダーなんかも、
あるんです!

写真奥、電動自転車コーナー!
地元の方はわかるでしょうが、麻布地域、坂が多いんです・・・(⌍་д་⌌)
なので、電動自転車ニーズ高し!!

サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店では、
あまりお店では見かけない電動自転車も入れていきますლ(´ڡ`ლ)
近日中にも、ちょっとめずらしい電動自転車の入荷があるかも!?



そしてそして、
うりば2

ロード ・クロス ・MTBコーナー  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もちろん、アメリカ東海岸ブランドCANNONDALE中心です!!
そのほかPINARELLO・Bianchi など!

CANNONDALEのシクロクロス
PINARELLOのパリスなんかも置いてるんですよ~☆

ぜひ、サイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店、自慢のスポーツ車コーナーを見に来て下さいね!

そのほか、サイクル ヨシダでは
CYCLE YOSHIDA インターNET店から取寄せることもできます!
サイクル ヨシダ インターネット店もチェック!!

では、皆さまのお越しをおまちしております~(☝ ՞ਊ ՞)☝



