サンシャインにいったよ!


さわやかな春の週末いかがお過ごしでしょうか?コンドウです★

先日、店休日に池袋サンシャインシティに行ってきました!

水族館と展望台にいったんですが、何年ぶりだったでしょうか!(笑)

水族館はリニューアルの直後にいったのですが、皆さま行った事ございますか?
コンドウは、水族館が好きでして、いろいろなところに行ったことがあるんですよ~<°)))彡

平日だったので、親子連れの方と、修学旅行生ばかりでした。
でも空いてましたよ~。

さんしゃいん2

ジェリーフィッシュ!くらげです★

サンシャイン水族館は、リニューアルしてから、くらげコーナーが素敵になったんですよね。
規模は小さいのですが、休日にいくには適度な量なんですよー、
いっぱいみると疲れちゃいますからね(笑)



そしてそして、
サンシャインの展望台!!

さんしゃいん1

スカイツリー!!

さすが、サンシャイン60展望台!
240メートルとはいえ、たかーーーーい!!

行って知ったのですが、サンシャイン60展望台がリニューアルのため、
あと20日ほどで休館になるそうです。
リニューアルしてのオープンは、2016年 春との事、どういう内装になるのか楽しみですね!

しかし、新宿とかはビル群なんで、高い建物が密集してあるんですが、
写真にあるスカイツリー、まわりが下町なので高い建物がない!!

だから、余計高い建物に見えますね~。ちょっと怖いくらい・・・(⌍་д་⌌)

いつもサイクル ヨシダ テレ朝通り 西麻布店から
東京タワーと、六本木ヒルズは見えるんですが、やはりこちらも都会なんで、埋もれちゃってる印象ありますね~。

でも、東京タワーは好きです★毎日みてます。
こんど、お店から見える東京タワーもUPしますね。

お店から目の前に東京タワーが見えるんで、来店の際はみてくださいね!
ちなみに、夜がステキです。

ではでは、皆さまのご来店おまちしております(ง ´͈౪`͈)ว

スポンサーサイト