かわいいヤツ、紹介します★


ども!コンドウです!

春なのに寒い日がつづいてますね・・・。
せっかくライディングシーズン到来しているのに~ 从´_υ`从ショボーン

そんな今だからこそ、アクセサリパーツなど、そろえちゃいましょ!

今日はかなーりかわいいヤツ紹介します★

ずーあに1

Zoonimal Light (White LED)
ズーニマル ライト(ホワイト LED) 各1800円(税抜)

きゃー、かわいい!  ↑コンドウ、怖いくらいの手書きPOPも書きました(>Д<)ゝ

皆さまも、雑貨屋さんや、ネットなどでご覧になったことあるのでは??
とっても人気があって、どんどん種類が増えてるんですよね~。ズーニマル増殖中です!(笑)

いがいと男性の方が付けているのを街でみかけるのですが・・・みなさまはどうですか?

サイクルヨシダ テレ朝通り 西麻布店では、
レジ前とショーウインドウに展示しているのですが、

お子様連れで来店されたお母様が、
前子供乗せに、お子さんが乗っているときのハンドルに付けるオモチャに買っていかれます★
これがあると、ジッとしていてくれるそうですよ~(笑)

さて、どんな感じになるかというと・・・

ずーあに2

(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ

いいでしょ? ママチャリのハンドルに付けてみましたよ★

ずーあに3

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

ちょこんとくっ付いている、うしろ姿がなんとも、カワイイジャナイデスカ~★★★


でもね・・・このこ・・・・

ずーあに4

裏側がちょっと・・・・ぐろい・・・エイリアンみたい・・。

しっぽでハンドルに止めるワンタッチタイプ!
いぼいぼもあるんで、そう簡単にははずれません!!
強い子!(笑)


メインのライトとしてはきびしいかもですが、点滅機能もあるので、予備ライトに!!
というか、かわいいからハンドル飾りですよね~~~。

お子さんや、気になるあの子にいかがですか??


CYCLE YOSHIDA インターNET店でも扱っております(>Д<)ゝ

ズーニマルはこちら

USB充電の、できるかわいいヤツもあります!!
こちらをくりっく!


皆さま、まだまだ気温の差が大きい毎日がつづきますが、風邪などひきませんようにーーーー!

皆さまのご来店お待ちしております(>Д<)ゝ


スポンサーサイト