はじめまして★


はじめまして!

今月から、
CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店に入りました、
新入社員のコンドウと申します★

じつは、あまりロードやマウンテンバイクなどスポーツ車の知識が少ないんですよね・・・、
マシモチーフに教わりながら、日々精進しております!!

このブログを任されましたので、
皆さまと一緒にスポーツ車のふかーーい世界も勉強できればと思います!


ではでは、
まずはCYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店の紹介です★

右の地図をみるがありますので、場所はすぐにわかると思いますが、
とっても素敵な場所にあるんですよ!

閑静な住宅街や、大使館が沢山ある地域にあります。
立地条件からか、お客様の半分は外国の方だったりします★(マジで、英語勉強しないと・・)

ちょっとした隠れ家感もあったりします(笑)
このあいだも、TVなどで有名な方がご来店なされて、
「こんなところに自転車屋さんがあるんですねー。」なんて言われたぐらいです(笑)

ただ、地元の方々によく利用していただき、認知度もあがってきてるのかな。



CYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店
売りとしましては、cannondale・PINARELLOをはじめ、最新のロードバイク・MTBを取り扱っておりますが、
もちろん、ブリヂストンの電動自転車や、折り畳み自転車、ビーチサイクル、ママチャリ、子供用自転車など、
様々な自転車の販売・修理をおこなっております。

お店にないものでも取寄せ可能ですので、
ぜひCYCLE YOSHIDA インターNET店も合わせてごらんくださいー★


これからCYCLE YOSHIDA テレ朝通り 西麻布店としましては、
かわいいサイクルパーツや、サイクルウエアなど小物やパーツにも力を入れていこうと思いますので、
皆さんぜひぜひ見に来て下さいね!
そちらの方も、このブログで随時UPできたらと思いますので、お楽しみに★

ではでは、皆さまのお越しをおまちしておりますー!!

お店外

スポンサーサイト