ついに来ました!

3月も1週目が終わり
消費税アップのカウントダウンが迫ってきました!

スピーディBLK

PINARELLOのスピーディ

ブラックが!
ファーストオーダー分がやっとこさ来ました。(>M<)/
探しているお客様、当店にございます~
ちなみになんと!ホワイトも!!

なかなかない
KIDsモデルのロードレーサー
早い者勝ちです(><)v

金額は¥109,000<税込み>
サイズは24インチ
カラーは、ブラック、ホワイト
ご来店お待ちしております。
スタッフ齊藤
スポンサーサイト
