GIOS入荷いたしました。

先週は、暖かかったのに今週は、寒くなりましたね。
雨にも負けず、風にも負けず、冬の寒さにも・・・
誰かの詩を書いてる気がしますがそんなことにめげずご紹介
ミストラル

GIOS(ジオス)クロスバイク
MISTRAL(ミストラル)
イタリアのトリノを拠点とする伝統あるブランドです。
なんといってもこのカラー
自社の名前まで入っている
GIOSブルー
イタリア国内にGIOSブルーというカラーがあるほどです。
独特の色合いでカッコいいですね~(><)b

軽量アルミフレームに、細身でしなやかなクロモリフォークを搭載
上質でしなやかな走りを演出し、街乗り大活躍の1台です。
前3段、後ろ8段の計24速
となっており、まさに
走行の爽快感を気軽に味わえるシンプルなバイクであり
高いコストパフォーマンスも大きな魅力です。

カラーは、GIOSブルー
サイズは、520
金額は税抜き¥47,500
ご来店お待ちしております。
スタッフ齊藤
