14`モデル入荷してます!5

最近は、UPしようとするたび台風・・・
なんなんでしょうか?
ま~気を取り直しまして本日もCannondaleのご紹介!
CAAD10のコピー

CAAD10-3 ULTEGRA
13年モデルとは、カラーがこんな感じに変わっています。
変わったといえば!
ケーブルの取り回しがかわりましたね。
リアブレーキのワイヤーがヘッドチューブからフレーム中通しの構造になっています。
ケーブルの見た目はスッキリしています。(スーパーシックスEVOと同じですね。)

又、メーカーホームページでも
唯一無二の存在。カーボンキラー。
競合の多くのカーボンバイクよりも軽量で、剛性が高く
そしてスムーズ。CAAD10は世界最高峰のアルミロードレースマシンです。』との事!
唯一無二と言えるところがすごさを感じますね><b

店頭は、ごらん頂いているカラーで、サイズは52
金額は¥289,000

ご来店お待ちしております。
スタッフ齊藤
