モールトンAPBカスタムの巻!

レストアに持ち込まれたK氏のモールトン さ~てどうしようか?

406.jpg
どうせならレストアからの~カスタムへ!ビルドアップ!!
451.jpg
フラットバーからドロップハンドルへ、ブレーキレバーはVブレーキ対応をチョイス。
クランクは52-39Tへサイズアップ!アウターチェーンリングをブラックに変更!
シフトレバーもコラムマウントタイプを追加し7sから9sに。
ホイールサイズもインチアップ、406から451へ!
サドルとシートポストは思案中。これまた楽しみ!
w.jpg
サスペンションもOH、古いグリスでギトギトの画像は削除しました(笑)
v.jpg
インチアップ時に起こる問題としてブレーキ面の高さ!ディスクではないので。。。
406~451や26inc~700cへと高さ調整が自由自在!
今回はこのVブレーキ無しでは実現困難だった優れものです!
V2.jpg
ブレーキの引きしろ調整が~~~完成直前に無い事に気づく。。。
何処に追加するか、すっきり見せたい、微調整できないと悩む~~
banana.jpg
ここは自作で!シフト用のアジャスターでカスタム。フゥ~~~

今回のカスタムはエントリーロードが1台買えるほどに成りました。

オーナーのセンスの良さが見えるカスタム。作り手も十分そのイメージを実現化してみました。

復活させるだけでは物足りない方が多いと思いますが、やりすぎ注意ですよ!tentwo.jpg
スポンサーサイト