ロードバイク乗りのオフシーズンはコレを必読!

2013年が始まって早半月、関東では成人の日に大雪が降ったり、風が吹き荒んだり
自転車に乗るにはもう少し気候が穏やかになってほしい感じがします。


そんなまったりライダーにオススメの書籍が、2012年の年末に発売されたこの3冊!

「ロードバイク「規格」便利帳」
「ロードバイクメンテナンス完全版」
「Bicycleレストアフリーク」

※全てエイ出版から発売
130119_EIMOOK_AFTER.jpg
ロードバイクに乗ってる方でも、自分ではあまり修理をした事がない方や、
知らない事が多いままの方も多いと思います。

自転車屋見習いの私も含めてですが・・・

オフシーズンにこのバイブルを読んで、知識を蓄えて越冬するのもたまにはいいですね。

もし自転車センター試験があったら、きっとこれを読めば高得点間違い無し!



西麻布店スタッフ 板倉
