初日の出! 初詣! 走り初め!

年始のお約束ですが、初日の出&初詣&走り初めをするため埼玉県に行ってきました!

初日の出を拝む場所は戸田市にある彩湖でと仲間内で決まっており今年も例年通りに、
決して西湖ではありません、彩湖は都内からでも一時間で着きます。
130107_Midnight_AFTER.jpg
少し早く着きすぎて月がまだこんなに明るく、そして極寒の中で待機

130107_Sunrise_AFTER.jpg
雲が結構ありましたが隙間からなんとか太陽が顔を出してくれました
その後、近くの神社へ初詣に。

別の日には、走り初めとして埼玉県日高市にあるサイボクハムという所へ
130107_Saiboku_AFTER.jpg
ここのレストランで食べられるゴールデンポークと言う豚肉がとても美味しく、オススメです。
これでもかと言うくらいに豚肉をみんなで摂取しました!

130107_Midtown_AFTER.jpg
仕事始め後は、巳年の縁起物として東京ミッドタウンに展示されている
百連凧でできている白蛇にも会って来ました。


西麻布店スタッフ 板倉
スポンサーサイト